news

御礼。

2010年、皆様の温かなご支援を受け、石丸幹二は充実した俳優活動、音楽活動を展開いたすことができました。ありがとうございました。
年初は、1月1日夜22:00からの「石丸幹二のシアターへようこそ」(NHK-FM)でスタートいたします。元旦の夜、石丸セレクトの劇場音楽の世界をお楽しみください。
4日には、東京シアターコクーンで舞台「十二夜」の幕が開きます。シェイクスピアの軽やかで楽しいコメディ。松たか子さん、りょうさん、片岡亀蔵さん、串田和美さん、笹野高史さんをはじめとする錚々たる俳優の皆様と共演させていただきます。
また、14日深夜24時20分にはドラマ「ヘブンズ・フラワー」(TBS)が始まり、石丸は第3回からの登場となります。初の連続ドラマ出演、回を重ねるごとに、演じる人物の全貌が見えてくるという、連続ドラマならではの面白さを味わっています。
ほかにも2011年は、舞台、映像、音楽と精力的に活動してまいります。皆様には、いっそうのご支援を賜りますようお願い申し上げるとともに、新たな1年が皆様にとって実り多き年となりますよう心よりお祈りいたします。良き年をお迎えください。
なお、所属事務所The Library Inc.および石丸幹二後援会pastoraleは12月30日より1月3日までお休みを頂戴いたします。本サイトは5日からの再開となります。