news

「題名のない音楽会」観覧募集のご案内

石丸は、5月26日(火)収録の「題名のない音楽会」に出演します。観覧ご希望の方は下記の要領でお申込みください。
番組HP:http://www.tv-asahi.co.jp/daimei/
以下、番組HPより転載します。
<観覧募集>
  2015年5月26日(火)収録
締 切: 2015年5月7日(木)必着
会 場: 横浜みなとみらいホール
開 場: 17時30分予定
開 演: 18時45分予定
司 会: 佐渡 裕、本間智恵
指 揮: 瀬山智博
演 奏: 東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団
ゲスト: 石丸幹二   他
【応募方法】
往復ハガキに、住所・氏名・年齢・電話番号・観覧希望日を お書きの上、下記の宛先までご応募下さい。
〒106-8001 テレビ朝日 題名のない音楽会
「5/26  観覧希望」係
   
【ご注意】
 ※必ず、返信はがきが52円の往復はがきにてご応募下さい。
・ 当選ハガキ1枚で座席指定券2枚までとの引換が可能です。
・ 2名様でのご入場をご希望される場合は2名様お揃いでの引換となります。
・ 当日は当選ハガキに記載されている整理番号順に座席指定券の引換となりますが、収録の都合により前列からの発券とは限りませんので予めご了承下さい。
・ 未就学児のご入場はご遠慮ください。(小学1年生より可)
・ 開演後および満席の場合にはご入場をお断りする場合がございます。
・ 応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
番組の演出上、会場の観客の皆様を撮影する場合があること、および録画された映像は、
国内外の放送、DVD等の各種媒体で公開・販売されることを予めご了承ください。
<応募はがきについてのお願い>
ご応募頂く葉書に、シールなどの装飾をされる方がいらっしゃいますが、抽選結果を印刷する機械の故障の原因となります。そのため、無効葉書となってしまいますのでご注意ください。