news

御礼

9月28日からスタートしましたソロコンサート「autumn with kanji ishimaru」は、好評のうちに東京、兵庫公演を終えることができました。これも、皆様のご支援の賜物と感謝いたしております。その際、春のコンサートに続き、東日本大震災被災地への義援金を募らせていただきました。総額、184,478円をお預かりいたしました。ありがとうございました。そちらに石丸本人の志を加え、NHKの義援金受付窓口にお持ちいたします。

秋を感じるジャジーな時間を目指した今回のコンサート。セット・リストをお知らせいたします。(後援会専用ページにはより詳しいセットリストを後程アップいたします)。
「Hello, Dolly!」
「Old Devil Moon」
「L-O-V-E」
「君を求めて」
「distance」
「ひまわり」
「祈り」
「What a Wonderful World」
「Ne me quitte pas」
「カーニバルの朝」
インストメンタル
「It Ain’t Necessarily So」
「Night and Day」
「SHE」
「Mr. Cellophane」
「愛と死の輪舞」
「Some Enchanted Evening」
「Love Changes Everything」
アンコール
「名もなき星になる日まで」
「Mack the Knife」

今週6日、7日は、名古屋ブルーノートに参ります。雰囲気、公演時間、セット・リストもすべてジャズ・クラブ仕様になり、皆様とより近い距離感でのパフォーマンスとなります。どうぞお楽しみに。また、14日は、東京、日本橋三井ホールでの「柴基金 第五回こどものためのチャリティーコンサート」です。長年にわたりチャリティー活動への想いを持ち続けた石丸の願いがようやく叶います。