news

「アーティストとのコラボレーションシリーズ」をスタートいたします

「アーティストとのコラボレーションシリーズ」をスタートいたします。
その第一弾は、画家YUJIさんの登場です。
YUJIさんには、これから石丸が出演させていただく舞台作品の戯曲を、そのつど開幕前に読んでいただき、YUJIさんならではの想像力を働かせて作品世界を一枚の絵画に仕上げていただきます。そうして今後の出演作のライブラリーを、絵画としても残してゆきます。絵の中には、石丸が何らかの形で必ず描かれることになっています。
皆様には、毎回、その絵をボードに(横18.5cm x 縦22.5cm x 厚さ2mm)複写して販売させていただく予定です。ボードの裏面には、石丸直筆のサインを添えさせていただきます。また、石丸の後援会(ファンクラブ)の会員でなくともご購入いただけます。
第一回、『イノック・アーデン』をご希望のお客さまは、最寄りのゆうちょ銀行、郵便局に備え付けの振替払込用紙(青)に、「イノック・アーデン絵画○枚希望」とお書きいただき、下記の必要事項をご記入の上、1枚につき1500円(消費税、送料込み)をお振込みください。別途手数料がかかります。

記入内容
●口座記号番号 00180-2-707463
●加入者名 パストラーレ
●払込人住所氏名・通信欄 お名前(フリガナ)
後援会の会員の方は会員番号
ご住所
お電話(ご自宅、携帯)
E-mail アドレス

「払込票兼受領証」は領収書となりますので大切に保管してください。来年1月13日より順次発送させていただく予定です。実際の舞台とは一味違ったアングルからの作品世界をお楽しみいただくため、絵画の事前の掲載は控えさせていただきます。また予定枚数が終了次第、受付を終わらせていただきますので、ご了承ください。

YUJIさんプロフィール
1955年生まれ。愛知県立芸術大学油絵科卒業後、渡仏。パリの国立高等美術学校に学び、81年よりパリ、ザルツブルグ、東京、名古屋にて個展を開く。87年、多国籍劇団「カンパニーパリ21」を設立、91年、脚本、演出、絵画を手掛けた巨大音楽紙芝居『BAKUの物語』がポンピドゥーセンターをはじめ日本でも上演され、話題を呼ぶ。02年帰国後は、個展と並行して絵本の挿絵を手掛け、これまでに「絵本 白い犬とワルツを」(ゆまに書房)、「菜の子先生シリーズ」(福音館書店)などを世に送る。