news

「MUSIC FAIR  2700回記念コンサート」に出演します

「ミュージック・フェア」2700回記念コンサート
日時:2月9日18時半開演
会場:フェスティバルホール(大阪)
観覧応募方法:はがきでお申込みください(締切:1月22日必着)
  表面:〒119-0188 フジテレビ「ミュージックフェア2700回記念コンサート」係
  裏面:住所、氏名、年齢、職業、電話番号 
※発表は発送をもってかえさせて頂きます
☆応募の際に以下の規約を必ず全てお読みいただき遵守して下さい☆
1. 当選はがきは1枚で当選者(ハガキ応募ご本人)と同行者の2名様の入場とさせていただきます。当選者ご本人が来られない場合は無効とさせていただきます。なお、高校生未満の方は、20歳以上の保護者の同伴が必要となります。小学生未満の方は一切ご入場になれません。
2. 当日、当選者の確認を身分証明書で行います。有効な身分証明書は全て写真・住所付のものに限ります。(パスポート、運転免許証、住民基本台帳カード、学生証、障害者手帳、個人番号カードです。)お持ちでない方は入場をお断りする場合がございます。また身分証明書のコピーは無効になります。
3. 不可効力(荒天、その他やむを得ない事情)により催物を中止する場合があります。
4. 会場へお越しの際の交通費及び宿泊費などの費用は、お客様各自でご負担下さい。
5. 当選はがきは非売品につき、いかなる理由においてもご家族・第三者への譲渡・売買・オークションへの出品は一切禁止いたします。同行者に関しても売買は一切禁止いたします。発見した場合はご入場をお断りいたします。
6. ご応募いただいた際の個人情報は、抽選及び当選時の発送以外には使用いたしません。応募ハガキは、本公演終了後責任をもって確実に破棄いたします。
※出演者の情報や当選確認などの個別のお問い合わせはご遠慮ください。