news

pastorale 会員の皆様へ

『THE 39 STEPS』のチケット取り扱いについて。パストラーレ通信を発送直後に、『THE 39 STEPS』の地方公演に関する通知が東宝さまよりございました。現在のところ、2010年3月に仙台・金沢・大阪・広島・福岡にて公演が予定されており、公演の詳細につきましては、福岡公演以外は未定だそうです。pastoraleでは、東宝さまを通じて各地の主催者の方に、後援会のチケット取り扱いの有無について問い合わせをお願いいたしております。それぞれご回答があった時点で、そのつど、こちらにアップさせていただきます。また、詳細が出そろった段階で、まとめて葉書にてご案内させていただく予定ですので、該当地区の皆様は今しばらくお待ちいただければと存じます。つきましては、
1) すでにファクスあるいはメールにてシアタークリエ公演のお申込をなさった方で、該当地域でのご観劇への変更をご希望の方は、クリエ分のご予約をいったん保留いたしますので、すみやかに事務局にまでご連絡くださいますでしょうか。該当地域のpastoraleチケット取り扱いが決定次第、予約を変更いたします。pastoraleチケットの取り扱いができない場合は、クリエ分の予約をキャンセルなさるかどうかのご相談をさせていただきたく存じます。
2) 福岡公演につきましてはpastoraleにて取り扱いいたしますので、通常通り、メールあるいはファクスにてお申込ください。その際、「福岡公演」とご明記ください。詳細は以下の通りです。

日程 :2010年3月20日(土) 18:30開演
会場 :福岡市民会館
pastorale受付は、S席¥8,500のみとさせていただきます。
締切 :11月27日(金)

3) シアタークリエ公演につきましては引き続き受付を行ないます。
以上、混乱をまねきかねない受付方法となってしまい、大変申し訳ございません。ご質問、ご不明の点がございましたら、どうぞ事務局までお問い合わせくださいませ。