news

live pastoraleにご参加の皆様へ。

12日が近づいてまいりました。皆様、どうぞ体調を整え、お気をつけていらしてくださいね。参加証(参加連絡を記したハガキまたは送信紙)、会員証、払込受領書の3点を忘れずにご持参くださいませ。各回開場は、開演時間の30分前を予定しております。恵比寿駅よりの地図をご入用の方は、以下のサイトにアクセスいただくか、事務局までご連絡いただければ、ファクスをお送りいたします。http://www.cassina-ixc.com/ja/event_space/pdf/access.pdf恵比寿駅より少々坂道を登らなくてはなりませんので、余裕をもってお越しくださいませ。また、大変申し訳ございませんが、以下の点につきましてご理解のうえ、ご協力いただければ幸いです。
1)施設内の女性お手洗いの数が少ない為、混雑が予想されます。さらに90分イベントでは途中休憩がございませんのでお気をつけください。
2)当日は、石丸の所属レーベルであるソニー・ミュージックさま、コンサートを主催してくださるプロマックスさま、『兵士の物語』プロデューサー福島さま、等のお力添えをいただいております。関係の方々の会場および本番の立会いがございますので、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
3)皆様のご期待に添えなくて本当に申し訳ないのですが、B2階の会場内では許可のない撮影はお控えくださいますようお願いいたします。また、録音機器のご使用も併せてご遠慮いただきたく存じます。
その他、不明点などがございましたら、後援会担当、後藤までご遠慮なくご連絡ください。石丸にとりまして初めてのイベントとなります。皆様と共に温かな空間を築ければと願っております。どうぞご支援、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。