news

pastorale会員の皆様へ。

石丸のスケジュールの都合上、10月12日のlive pastoraleが1日のみの開催となってしまったにも関わらず、多数のお申込をいただき、ありがとうございました。明日28日に抽選結果の葉書を送付させていただきます。
今回、特に15時の部に対し、定員をはるかに超えるお申込がございました。また、A公演、B公演の両方をお申込のお客様につきましても、二公演ご観劇のご希望に添えない結果となっております。初めての会員イベントゆえ、できる限り皆様のご希望に添いたいとの石丸からの申し出を受け、10月12日12時より追加公演(C)を開催いたすことになりました。また並行して、各公演につきまして、立見席(4,500円)を取り扱うことにいたしました。こちらは、会場の構造上、起立しないとご覧いただけない座席となっております。
ご応募は、追加公演、立見席とも、メールあるいはファクス(03-5206-6590)にて、お名前、会員番号、希望席[追加公演あるいは立見席(A,B,C)]をご記入の上、お申込ください。双方とも、pastoraleの会員の方であればどなたでもご応募いただくことができますが、今回、落選された方を優先的にご案内させていただきますので、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
なお、9月11日到着分までを締め切りとさせていただきます。以降のお申込につきましては、残席がある場合にのみお受けいたします。お席確保の有無は、遅くとも9月25日までにご連絡申し上げます。
また、会場spazio恵比寿までの地図は、以下のアドレスをご参照いただければと存じます。http://www.cassina-ixc.com/ja/event_space/index.php
ファクスをご入用の方は事務局までお電話をお願いいたします。